MENU

ホテル真法院大阪

〒543-0041 大阪府大阪市天王寺区真法院町14-21

TEL: 06-6711-0009

空室検索

新着情報

News

ホテルのお知らせ、季節のイベント等もご紹介

交通規制などの重要なお知らせから、スタッフがオススメするグルメ情報まで、ホテルから皆様へ情報発信いたします。

大阪いらっしゃいキャンペーン2021予約受付開始

~大阪いらっしゃいキャンペーン2021~

 

大阪で旅行する大阪府在住の方限定!

明日11月19日より大阪いらっしゃいキャンペーン2021の予約受付が開始されます。

※旅行出発前、もしくは宿泊施設チェックインの際に、運転免許証・健康保険証などにより大阪府民であることを確認します。

 

実施期間:2021年11月24日~2022年1月31日

※予算上限に達し次第終了となります。

※新型コロナウィルス感染症の感染拡大により事業を中断・延長する場合がございます。

 

利用条件:大阪在住・ワクチン接種歴又はPCR検査等で陰性が確認できること

 

この機会に大阪府民の方、冬の大阪旅行はいかがですか?

新しい旅のエチケットを守って大阪旅行を楽しみましょう♪

詳しくは大阪府の公式ホームページでご確認下さいませ。

当ホテルも参加しております!皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

詳しい利用条件について

 

1.当キャンペーンの対象者は、「大阪府民」であること
(1)大阪府民であることが確認できる書類をチェックインの際にご提示ください。
(2)本人確認書類については旅行期間中携行してください。
・本人確認書類例:マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、健康保険証、
その他氏名と現住所が確認出来る公的書類
※キャンペーン適用の要件を満たさないことに伴い、旅行事業者及び宿泊事業者の
規定に基づく取消料や割引差額が発生した場合については、お客様の負担となります。
2.ワクチン接種歴等の条件を満たしていること
(1)利用者は下記 ① ②のいずれかに該当することをご確認ください。
① ワクチン接種歴、又はPCR検査等(※)で陰性であることが確認できた方
(12歳未満の子どもは、保護者・引率者同伴であれば、(検査を省略し)参加可能)
※PCR検査の他、抗原定量検査のみ対象(抗原定性検査は対象外)
②ワクチン接種者と一緒に参加する同居人
(2)利用者は、旅行事業者または宿泊事業者に対して上記2-(1)の条件を満たしていることが確認できる下記書類のいずれかの提示をお願い致します。
・接種済証又は接種記録書(ワクチン接種を2回接種後2週間経過しているもの。コピー・写真可 )
・PCR検査などで陰性であることが確認できた検査等の結果通知
(参加時の3日前以内のもの。陰性証明書は不要。コピー・写真・結果通知メール可。検査費用は利用者の負担)
・ワクチン接種者と一緒に参加する同居人であることがわかる書類
(マイナンバーカード、運転免許証、運転経歴証明書、健康保険証、その他氏名と現住所が確認出来る公的書類)
(3)宿泊事業者への申込みの場合は、旅行当日チェックイン時に提示が必要です。
(4)ワクチン接種歴等の書類については旅行期間中携行してください。
3.旅行当日に健康管理チェックシートによる体調確認を行うこと
(健康管理チェックシートは旅行・宿泊当日に配布)
(1)本日から遡り14日以内に、37.5℃以上の発熱がありましたか?
(2)のどの痛み、風邪の症状(くしゃみや咳が出るなど)、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさはありますか?
(3)同居家族や身近な知人が新型コロナウイルス感染症に感染している、もしくは感染の疑いがある方がいますか?
(4)過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、もしくは該当
在住者との濃厚接触はありましたか?
※旅行当日上記に該当する場合は、キャンペーンの対象にならない。またそれに伴い、旅行事業者及び宿泊事業者の規定に基づく取消料や割引差額が発生した場合については、お客様の負担となります。
4.新型コロナウイルス感染防止対策・新しい旅のエチケットを徹底すること
(1)旅行時は毎朝検温等の体温チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、保健所の指導に従ってください。また、スマートフォンを利用されている方は国の接触確認アプリや府の追跡システムを利用してください。
(2)旅行中には、「新しい旅のエチケット」を実施すること。宿泊施設のみならず、旅先のあらゆる場面で3密が発生する場や施設等は回避し、大声を出すような行為もしないようお願い致します。
(3)宿泊施設等では、チェックイン時の検温、旅行者の本人確認、浴場や飲食施設での3密対策の徹底、食事の際の3 密の回避等が当キャンペーンの参加条件となります。
(4)検温の際、37.5 度以上の発熱がある場合には、各施設が定める客室等に待機し、保健所の指示を仰いでください。
これら宿泊施設等の従業員の指示には必ず従ってください。
(5)若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は一般にリスクが高いと考えられているため、実施する場合には、着実な感染防止対策が講じられることを前提に、適切な旅行をしてください。
(6)その他、国や府、利用施設等の感染防止対策要請に従ってください。
5.キャンペーン利用上の注意事項および禁止事項
(1)旅行業者や宿泊事業者が居住地の確認を行う際、居住地が確認できない方のキャンペーン適用はできません。
(2)同行者等が大阪府外居住者であることが発覚した場合、同行者の付与クーポンの返還及び割引適用外の料金をご請求させていただきます。
(3)大阪府内居住者のなりすまし、居住地確認書類の貸し借り、虚偽の申告があった場合は、不正受給として付与クーポン及び割引分を返金する必要があります。また詐欺罪に問われる可能性がございます。
(4)利用者がキャンペーン適用の要件を満たさないことに伴い、旅行事業者及び宿泊事業者の規定に基づく取消料や割引差額が発生した場合については、利用者の負担となります。
(5)新型コロナウイルスの感染拡大等により当キャンペーンの一時停止や中止が生じた場合において、旅行事業者及び宿泊事業者から規定の取消料が発生した場合については、利用者の負担となります。
(6)旅行申込者と旅行事業者および宿泊事業者間に生ずるトラブルについては、当事務局は一切関与致しません。
(7)当キャンペーンで付与されるクーポン利用の際は、regionPAYアプリをダウンロードのうえ、おおさかPAYアプリを選択して利用してください。
(「おおさかPAY」とはregion PAYのアプリを活用し、旅行期間内に加盟店舗のみで使える決済アプリです。)
(8)クーポンの盗難・紛失等によるトラブルに対し当キャンペーン事務局は一切の責任は負いません。
(9)クーポンと現金との交換はできない。また第三者への譲渡・転売は禁止とします。
(10)クーポンで購入した商品・サービスに対する返品および返金はできません。
(11)その他当キャンペーン事務局が不適当と判断した行為。