MENU

ホテル真法院大阪

〒543-0041 大阪府大阪市天王寺区真法院町14-21

TEL: 06-6711-0009

空室検索

新着情報

News

ホテルのお知らせ、季節のイベント等もご紹介

交通規制などの重要なお知らせから、スタッフがオススメするグルメ情報まで、ホテルから皆様へ情報発信いたします。

☆まっぷる大阪に掲載されました☆

大阪

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、今月6月に発売されました2022年最新版まっぷる大阪に当ホテルが一番始めのページに掲載されました!!

是非本屋さんでお手に取って見てみてください☆ 

緊急事態宣言後、大阪観光のお供に是非まっぷるをどうぞ!!

 

現在は緊急事態宣言があり、大阪に来ることは難しいという方が多いと思います。

また、コロナ対策は本当に大丈夫?っというお声を頂きますが、当ホテルはコロナ対策ばちりですので安心してご利用頂けます。

 

当ホテルは、ダブルルームとツインルーム全てに大きく開放可能な窓を完備しており、プレミアムルームは高層階の為安全上少しですが開放が可能でございます。

また、全室南向きですので陽当たり抜群です。  

全室ミニキッチン付き!フロントでは無料で食器・フライパン・お鍋の貸し出しもございます。

加湿機能付き空気清浄機の無料貸出もございます!!

な・なんと!! 全室独立洗面台に加え嬉しいお風呂とトイレ別☆

 

珍しいプランやおもしろいプランが盛りだくさんですので、是非「ホテル真法院大阪」で検索してみてください。 

 

コロナが落ち着き大阪にお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂ければ幸いです♪ 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。 

 

☆ホテルまでのアクセス☆
大阪メトロ谷町線【四天王寺前夕陽丘駅】より徒歩約7分
JR環状線【桃谷駅】より徒歩約10分

☆各主要地までのアクセス☆
四天王寺 徒歩約7分
あべのハルカス 大阪メトロ約5分
京セラドーム 大阪メトロ約30分

天王寺    JR環状線より2駅