MENU

ホテル真法院大阪

〒543-0041 大阪府大阪市天王寺区真法院町14-21

TEL: 06-6711-0009

空室検索

新着情報

News

ホテルのお知らせ、季節のイベント等もご紹介

交通規制などの重要なお知らせから、スタッフがオススメするグルメ情報まで、ホテルから皆様へ情報発信いたします。

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年8月12日現在)

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年8月12日現在)

 

平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有り難うございます。この度の新型コロナウイルス感染症拡大につきましては、皆さまのご心労はいかばかりかとお察し申し上げます。
ホテル真法院大阪では、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客さまにはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

◇パブリックスペース◇

1.検温の実施

 チェックインの際に、フロントスタッフより非接触体温計により検温を実施させて頂いております。
 37.5℃以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご入館をご遠慮いただいております。
※37.5℃の基準は行政の指針によるものです。

検温の実施

2.アルコール消毒液の設置場所

フロントロビーや1階エレベーター前に消毒液を設置し、お客さまがより安全・安心にご利用頂きやすい環境整備に努めております。

 

アルコール消毒液の設置場所

3.アクリル板の設置

飛沫感染防止を目的として、フロントカウンター(お会計窓口)にアクリル板による仕切りを設置しております。
声が聞きづらいと思いますのでご不明な点がございましたら何度でも聞き直してください!

 

アクリル板の設置
4.従業員のマスク着用
お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。
◇館内衛生管理の取り組み◇

5.定期消毒の強化

エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を1時間ごとに実施しております。

定期消毒の強化

6.定期消毒の強化

チェックインの際にご使用頂く、タブレットのアルコール消毒を1時間ごとに実施しております。

 

定期消毒の強化

7.ご精算時

お会計の際には、キャッシュトレイを使用いたします。

 

ご精算時

8.大阪コロナ追跡システム

「大阪コロナ追跡システム」ご登録用QRコードを記載した案内用紙をフロントに設置しております。
感染拡大防止にご協力をお願い致します。
「大阪コロナ追跡システム」の詳細は、下記リンクをご覧ください。
<大阪府/大阪コロナ追跡システムについて>

http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/osaka_covid19/index.html

大阪コロナ追跡システム

9.当ホテルでは、感染対策やってまっせ!! 安心してお越しくださいませ。

定期消毒の強化
◇客室消毒の強化◇

10.お客さまが、チェックインされる当日にドアノブを消毒しております。

消毒

11.お部屋の清掃時とチェックイン前に電気スイッチ、リモコン、テーブル等 お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒をおこなっております。

お部屋の清掃

12.お客さまにご安心してご利用頂けるよう、客室では使い捨てスリッパをご用意しております。

スリッパ